マフィン(何回焼いたやら

先週まるっと風邪引いてて倒れてた(会社にはちゃんと行ってたけど)ので何か書くことも無く

月曜日に紅茶&オレンジを焼いてみた
紅茶は家にリキュールがあったからアールグレイのリーフをすり鉢で細かくしてその両方を入れて焼き上げてみた

オレンジのほうは皮を摩り下ろし半分は絞って残りの半分は実をほぐして入れる
さいごにオレンジのリキュールをたらして焼いたところ*1


いろいろ作ってみたけど一番おいしかった
(次点はコーヒー)

後はにんじんを一発焼きするだけとなった
っと、オレンジ味(チョコチップ入り)もあったな

*1:あとは、冷凍の宅急便で送りつけるだけなのだけどまだできてなかったり