久しぶりすぎるにも程がある

とりあえず元気です
転職した忙しさにかまけてたらこんなことになってしまった


それはそれとして新しいOperaにspeeddialなるものがあっていろいろ使い方を考えてる
それを見ててmailtoがブックマークで使ってたのがspeeddialで使えたらさらに便利なのになと
結果は案の定使えたのだけど
さらに馬鹿なことを考えて試したけどさすがに無理だった

ダメだったもの
・フォルダにあてたニックネーム(使えたらメンテしやすい簡易セッションみたいな使い方できたのに)
・ニックネームと差はないけどgoogleにあてられてる「g ○○」もダメだった、できたところで使い用ないけど