コメントレス

>hamlieneさん
上に書いたみたいにオレンジ味(チョコチップ入り)なら焼いてみてもいいけどどうする?

>mariaさん
作りたい衝動に駆られて作る程度だからできるんだと思うよ
っと、この間レンコンと白菜とエリンギと鶏肉のコンソメスープを作ったのだけどおいしかったですよ
まず見ないスープだと思ったからとりあえず

あと、日記をいくつも書いてるのが負担になりつつあったのでこの際だと思ってまとめてみたんですよ*1、すいません


コメントの書き方はそんなに難しいものでもなくて「コメントを書く」を押して、名前の欄に適当に名前入れて後は普通にコメントを入れてボタンを押すだけなので特に何か大変なことは無いと思うのだけど同なんだろう・・・?

*1:内容もほとんど同じだったのもあったし