やみ

最近めっきりとやんでいるらしく友達にも指摘されたり
どうも考えることがネガティブになってしまって自己嫌悪に陥ってしまう
人とコミュニケーションをとってたり、仕事をしている時はそういったことが忘れられるのだけど
一人のときはどうも手持ち無沙汰で考えることに行ってしまう
普段から、物を考える癖があるから考えたくなくても勝手に考えてしまう
頭でっかちだとは思うのだけどまだ比較的やわらかいほうだとも思う
そうやって無駄に考えてやんでいってるので
とにかく体を動かしてみた
1つ目はのどを嗄らそうと無理な歌い方をしてたのだけど慣れてしまって逆に声が出るように・・・
2つ目は長時間ウォーキング(六本木〜渋谷〜代々木〜錦糸町
歩くペースは早いほうだと思ったけど体感なので昔ほど早くはないと思う
時間にして3時間だった
ので15キロほどしか歩いてないと思うのだけど疲れてしまった
おかげでつき物が取れたかのようにすっきりと寝れたのだけど朝も早くて大変だった

食事がまた問題で気を抜くと食事をすっかり抜かしていてこの3連休での食事が2回とかいうペース
3,4の休みはもう少しまともに食べたい気もする(でも忘れそう)

娘に5日まで会えないのも寂しい