ちゃんと覚えてたのでカレーを食べてきた
西新宿にある「もうやん」って言う店で道すがらそういえば課長もこのお店のこと教えてくれてたなぁと思い出したりしつつ
挙動不審にきょろきょろ探してたら支社のすぐそばでびっくり
きのこカレーにチーズをトッピングしてみた
おなか膨れるよといわれていたのだけど食べ始めた時はこの量ならたいしたこと無いなと思っていたのに最後の数口で急にきつくなりだした
蔵王の金魚鉢パフェを食べた時の苦しみ*1に似ているなと思いつつ
何とか完食
また食べに行きたいと思った

光麺に行きたいと思っているのにいけてない現状

*1:4年位前に池袋西口にあった蔵王という喫茶店にあった大きいパフェ8人くらいで行ったのだけど生クリームが多くて気持ち悪くなる人達の中、最初に完食した、その後映画見てパスタ3人前を平らげた