毎度のことで申し訳ないですが、昨日の日記のようなことでまぁ娘ほったらかして嫁が家出してまして
仕方なく嫁の実家のほうに預かってもらっているのだけど
先週は顔を見に行ってもよってこず僕から逝っても逃げる始末だったので結構堪えてたのだけど
昨日は最初微妙に嫌がってる風だったのがすぐに「明日もくるからね、バイバイ」って言葉でこっちに来たいといってくれた
仕事終わりに行くのであたりは暗くなっているのだけどヒルズまで娘とデートをしてきた
義母や叔母さんが娘の意思を先に汲み取っているせいか
しゃべることが減った気も(たぶん気のせい)質問すると「あ、うん」みたいな返事の仕方してた
実家に帰って義母に琴音を渡したとき堪えてる感じの顔をしてたので胸が痛んだ
帰り際に「木曜日一緒に帰るか?」と聞いたときに「うん」といってくれたのはうれしかった

最後にカレーを食べそこなった今日食べる予定(実家から出るときに忘れてなければ)