始まりましたよ〜一箇所だけ違う雰囲気のテーブル

式場の準備が出来たのことで一同連れ立って席へ向かうと一人見知らぬ人が・・・
やばいどういうことだ
嫁経由でとっすぃ〜に確認を取ってもらい「うらん」さんだと言う事がわかり一同一安心
で協議の結果、こういうときは「新郎友人 マヤカシ◎」とか書いておくべきだと
それと、「オフ会卓」話からの派生でオンライン結婚式はどうだという話になり
式そっちのけで笑い出す始末、

曰く「ストリーミングといいながら実は撮ってあるものを流しながらをち」
「ストリーミングの下にチャットがあってみんながおめでとうとか言っていると2chに見つかって「お色直しを予想するスレ」「おめでとうをいうスレ」とかがたちまくる」
「チャットにおめでとうがない友人に催促のメールを送る」

話を式に戻して、なおさんがお色直しにをして都合3つドレスを着たんだけど
全部きれいだったんだけど2度目のピンクのドレスが髪型とあいまってものすごく似合ってた
で、お色直しの間に新郎の所にお酒を注ぎに行って新郎ビール瓶でラッパのみ(させました)(しかも新郎ほとんどお酒飲めません)で、ご返杯にとっすぃ〜もラッパのみ(新郎以上に飲めない人、最初のシャンパンで出来上がってました)しかも噴出してるし
僕らにかかるとこんなときでさえネタがやってくるのかとほほえましくみた次第です(料理の腕は
三流以下のマヤカシです)
で、最後に生い立ちとハワイでの挙式の様子の映像をみて涙ぐんでしまったよ