始まるまで〜僕らはほんとにネットで知り合ったのか?デジカメの出てこない集団。携帯で撮りまくる

土曜日になおさんとまろの披露宴におよばれしてきました
(自分たちが式を挙げてないので)ネットで知り合った人の式に出ているのがびっくり
とっすぃ〜「知り合ったときにまさか式にでるとは思いもしなかった」
いや、まったくです
で、ご祝儀を出しにいき記帳をする段になって問題発生

「なおさん」家
「まろ」家

・・・・なんか分かれてますよ?
うちは夫婦なんで当然「まろ」家にzeelaさんも「まろ」家にで
とっすぃ〜のところは如月さんと連名でご祝儀を持ってきていたり、二人ともに知り合いな訳でどっちに書くべきなんだとと悩みに悩んで
なおさんごめんといいながらまろのほうへ

その後ゆきさんとハイドランはなおさんのほうへかいたからまぁいいやと勝手に納得しましたよ