結婚バトン

こっちはhamlieneさんより

Q1:結婚したい?

離婚したばっかの人に聞くことじゃないと思う


Q2:何歳で結婚したい?

だから(ry
昔は、20代半ばくらいでとか思ってた

Q3:結婚相手に求めるものは?

相手が幸せであること

Q4:子供は何人欲しぃ?

2人くらい欲しかった

Q5:結婚後、相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?

状況によりけり
深く反省してるなら許すと思う
そうでないなら、即別れる

Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う?

僕がいっても説得力がないと思うの

Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?

相手が思うようにするといいと思う
掃除、洗濯、炊事をやってる身としては、仕事続けるなら僕がすればいいやと思うし


Q8:結婚生活に求めるものは?

ただ、そこに相手がいること

Q9:新婚旅行は何処行きたい?

特に

Q10:結婚しよう!と思う瞬間て?

そう思った瞬間がないんでいまいち

Q11:次の回す人、5人。

いつもどおり
したいと思った瞬間やっていると信じてるよ!!