呪いバトン

bogycatさんより回ってきたバトン
■Q1.今やりたい事

強烈に忙しい仕事(最近暇すぎ)

買い物
カラオケ

■Q2.今欲しい物

安眠

■Q3.現実的に考えて今買っても良い物

タツ布団、無線LAN

■Q4.現実的に考えて欲しいし、買えるけど買って無い物

同上

■Q5.今欲しい物で高くて買えそうに無い物

土地付き一戸建て(防音室付き)

■Q6.タダで手に入れたい物

苦労の対価であることに勝ちがああるんで、特に

■Q7.恋人から貰いたい物

愛情とか

■Q8.恋人にあげるとしたら

状況によりけり

■Q9.このバトンを5人に回す。

したいと思った人がやってくれると思うので積極的には回さない(この問いかけだとイエス/ノーで答えることになるよね)

  ■Q10.このバトンを無視したら?

60年くらいしたら死んでもらう(主に老衰で!!!)