数年来使いつづけていたバックが金具のあたりで少し破けてしまい使うに使えずあきらめの境地にいたのだけど
この間ふと思い立って修理に持っていったところ無償修理で直ってきたらしい

もともとかばんは好きで特に使い勝手のいいかばんが見つかるとそれだけを使いつづけてしまう
(気に入ったら買ってしまうのだけど、不便さを感じるとだんだん頻度が落ちる)

で、普段からいつでも両手が開いてるほうがいいので何かしらかばんを持っているのだけど
会社にも持っていってるショルダーは大きすぎて取り回しがきかず(といっても空っぽで持ち歩くにはというだけ、サイズとしては小さいほうかも)かといって腰につけるやつだと普段持ち歩くもの入れるとそれで精一杯なのが問題

似たようなサイズのものはいくつもみてきたのだけど今もっているかばんほどの能力が無いので魅力を感じなかったりだったので修理できたのはかなりうれしい

つか仕事中なのににやけてしまいそうで怖い