続き

なんか強烈な勢いでやる気がなくなりつつあるので大急ぎで続き
お昼を食べずに集まった一同新居に入るとなおさんの手料理がお出迎えしてくれ

まるで、なおさんにお昼を作ってもらうために集まったひもじい6.5人といった感じ
(実際はうちの方が広いのだけど)部屋もすっきりと広く感じるのでした

そして、各々食べたり飲んだり昔話に花を咲かせたり
新婚さんが二人仲良くシンクに並んでいる姿を激写しまくったり
それはそれは楽しいひと時でしたよ

というかゆきさんが帰らなければいけないってことで17時ごろ、10時まで飲んでた&睡眠時間30分のゆまさんは仕事のため19時くらいにお帰りになったのですよ

文章がとりとめも無くいいかげんになって来た(いつもよりも)

で、うちで(取り急ぎ)買って持っていったケーキが
なおさんが前から食べてみたいと思っていたケーキだったらしく甚く喜んでくれたのは
結果オーライな僕的で非常によかった

あと、みんなが話してるさなかマイペースに1,2時間寝てしまったりした
こんな感じ