昨日も引き続き1時間ほど
とりあえず勇気と人情あげをしながら洞窟ぶらぶら
やつに話し掛けてしまって無謀にも戦ってしまう
当然全滅、改めて洞窟に入りやつを避けつつ奥に以降と思った矢先
再び主人公死亡
ヤンガス一人大遁走表に出てしまえば大丈夫そうだったのでさっさと生き返らせに
あきらめて方針を変更
夜の外に出て口笛吹きまくり敵退治で、強さを測りつつ
うわそろそろ寝ないとってことで寝る

朝6時半に目がさめるちょっとだけでもしようかと思ったけどしないほうが件名と思い二度寝


主人公のスキル勇気、槍の予定から勇気、剣に使用かと悩み中
剣という武器がオーソドックスというのがぼくが剣を嫌いな理由
好きな武器はヤンガスのスキルにあるようなやつ、でも斧も嫌い
あと、好きなのはむげにんの偽一の使ってた「三途ノ守」とかも(まずありえない武器だけど)すきだ
な、訳で剣にするのに抵抗があるんですよ