上司不在でてんてこ舞い
FF6は魔導研究所を3度目で突破(1度目、眠さに負けて。2度目、2秒で飽きて)
そのさなかイフリート&シヴァ戦をシヴァ出現前になんとなく倒してしまうそのあと2戦もあっさりと
さらにいうとクレーンもさっくりと
そんなこんなでティナ覚醒
早速トランスで遊ぶことに・・・・・普通にコマンド入力していては殴る前にトランスが解除されてしまうorz

そして封魔壁へ
二つ目の源氏のこて回収で二刀流が二人に
敵も味方もケアル大行進で一番奥へと
そしてあふれ返る幻獣
やらかしちゃったと逃げ帰る一行
そしてやってしまったことを謝りにいく(むしろ皇帝が
この辺はあっさりと満点とって監視所のかぎをといてもらい
意気揚揚とお宝回収デートに向かうティナとロック
が、しかし砂漠をなめていた砂嵐と混乱にあっさり返り討ちっ
てか、むしろロック大暴走味方をズンバラリン
仕方なく砂漠を迂回しながらお宝回収
そして三度シャドウ合流→大活躍かと思いきや戦闘などせずに解散
じいさんと子供を連れて聖地へハイキング
そこに現れたオストロス昔はもっと苦労した気がするけど気持ちよく撃退
ねこみみスーツを着こなして流行を追おうとする姿に涙がほろり
それを冷たい目で見る一行

幻獣に土下座こいて何とか話し合いをする場を設けたところでケフカ登場
面倒になったのでビデオでも見て寝るかと電源を落とす
テープが尽きていて僕の気持ちも落ちて落ち