あははのは

http://www.nikkei.co.jp/news/main/20040319AT3K1900819032004.html
こんなんまで出だしてるのかぁ
きっと小泉はいや、あれは正しいのだよ的な発現をして満足そうな顔したりするんだろうなぁ
米英としたら自分たちで確認しなかったのが悪いって反論するんだろうけど
どちらかというと見つけられない限りどう考えても侵略のための戦争でしかないと思う
核兵器を持ってるやつが核兵器を作ろうとしてるところに止めなさいってのはお門違いだろうし
それに対抗するためにあるってのは正当化してるだけの話でそれがなくたって対抗する手段なんてのはいくらでもあるだろうし
そろそろ尻尾巻いて帰ったほうがまだ可愛いのにとか思った次第ですた