そうそう

mayan2004-03-19

以前書いたやつの続き
某サイトの更新方法をこうすることで投げっぱなしになっている情報を再利用できるんでないかとか思った次第
以下ははてな的な表示のしかたで

[リプレイ]「○○○○」第○回
 ○○(サイト名)さんにおいて○○のリプレイ○○○○の○回目が更新されました

とか

[コンベンション]○/○ ○○市 「○○コン」
 ○○コンの詳細

のようなカテゴリー化されていれば
目的に応じた情報を入手しやすくなると思った次第

現状、携わってみたいとは思うのだけど確実に時間がないし
もし僕がああいう感じのサイトを考えるのならば
閉鎖を目指したサイトなってしまうのだと思う
それは個々のサイトがそれぞれ配信していくことが理想的だと思うから