あぁ

mayan2004-03-17

あまりにも公開している勘がなさ過ぎるせいかリンク元のチェックなんかをかけらもしてなかった
昨日たまたま間違えて「コメントを書く」を見て何気にびっくりなんかリンクされてたらしい

id:hosi様の2/2のところ

関係者なんでしょうか?

TRPG NEWSが現在どのように更新されているのか知らないのですが、一般的にはblogツールを導入したほうがサイトの更新は早く楽になります。また、RSSは、ツールで自動作成すれば、更新時の負担にはなりません。

すいませんまったく気づいてなかったです
そして、まったく関係ないのですよ
なんていうか、あのころにblogにはまっていろいろこうもやもやと考えてたことをそのまま書いてみただけだったのです

丁度あのころ(最近もそうだけど)更新がなかなかな去れてなかった気がするし

リンクしていただいてありがとうございました