土曜日、人相とか手相とか見てくれる先生のところへ行った
席についた瞬間から大絶賛された
で手を見てさらに絶賛
「頭がいい」とか「東大とか出ている人と同じ手をしているとか」
「才能を無駄にしている」とか
かかりそうな病気のことは僕もなるだろうなと予測しているものだったのだけど
23歳のときの人とどうして結婚しなかった幸せになれたのにのはかなり驚かされた
あと、現在悩んでいるって部分とか(なおさんに指摘された事ともうひとつ)
財政運があるらしいとか(今の生活では考えられないや)

根本的な問題は  ずぼら  だということかな


はずれてたの
掃除しないこと(大外れではないのだけど、習慣付けしている最中。一部屋以外きれい)

気さくな先生でまた時期を置いて行きたいなと思ったり