未だに荷物の引き取りも鍵の変換も無い
他所の家に勝手に入ってくるつもりか?
「私の荷物だから」も「住んでたのだから」も言い訳でしかないと思うのだけど
あそこは会社のもので僕が住んでいるところそれと現在縁も無いのにおきっぱ
どうするつもりかと聞いたところで無視
または「順を追って」とか答えではない答えを返してきたり
ただ、要求だけは一人前にしてくるあたりがあいたたたと思ったり
そんなこんなのくだらないことよりも

最近の自分の環境のほうが面白かったり
「思い立ったが吉日」的行動力と「どうすればそれを可能にできるか」ってことを考え出した時だけ回転数が2,3桁上がるような脳みそが他人を振り回すというか自分ごとグルグル吹き飛ばされそうな感じいろんなことをしてたり

環境適応能力の高さのなせる業とはいえ一人暮らしになじみすぎ
古くからの親友2人に3ヶ月くらいと宣言されてしまうほどにorz

っと、ここまで書いたところで引き取りに関するメールがやっときた
遅すぎ
っと
まぁ更新頻度落ちてるけど元気にしてますってことですよ
離婚話のグダグダよりも知合い傷つけてしまったほうが自分を責めて凹んでる具合が大きい名と思った自分はどうなのか