同窓会

金曜日に休みをもらい友達の運転で2泊3日の地元への旅行を開始
まともに運転できるのが友人一人のため、大変な思いをしたと思うのだけど
(免許は持ってるけど10年近く運転してないから僕が運転すると3分で死ねると思う)
なんだかんだで10時間くらいかけて友達の家にとまりに行く
ついたのが夜遅かったので話もそこそこにみんな寝てしまう
翌日、同窓会に行き8年ぶりの再開をする
ぱっと見の変化は多少あったものの雰囲気の変化みたいなものがあまり無く
すっと昔に戻ったような感覚で話せた
んで、帰りに足柄SAで風呂に入り帰ってきた

何が言いたいかというと、車と床で冷えながらの雑魚寝で体が痛いのとのどが変な感じ