RSS

さっきふと気になって調べていたのだけど
CDの新譜発売用のRSSがなかなか見当たらない
僕はコミックの新刊リストRSSを取っているのだけど
これがまた便利で毎朝一番に当日出る新刊がずらずらっと出てくる
おおよそのタイトルは取り立てて必要ないので流し読みですぐに捨てるのだけど
何気なく目のとまるほしかった本のタイトルがあるおかげで買いこぼしが無くって助かる
で、最近CDで買いこぼしてしまってかなりショックを受けていたので
CD新譜発売のRSSが無いかと思った次第
洋楽、邦楽、アニメ関係、演歌、JAZZ、クラシックみたいなジャンルわけされたものと
全部を含むものとが用意されていると便利なのにと思ったり
入っている情報はCDのタイトル、アーティスト、ISBNコード配信しているサイトのそのCDに関するURL位か
どこかいいところは無いものか