フジグループのぬるま湯のような馴れ合いが集団で自慰行為を見せ合ってるかのごとく気持ち悪い今日この頃皆さんお元気ですか?
僕は花粉症があまりにもひどく根性だけでは乗り切れない状態が続いておりました

が、思い切って鍼を耳に突っ込んだところとてもとても気分よく
マスクなくても端がたれないでいられるすばらしい世界が待っておりましたよ
なので、快適に眠れるかと思いきや
布団が花粉軍に汚染されており、床についたとたん滝のように涙が零れ落ちる次第ですよ
空気清浄機がほしくてたまりません


というわけで、楽天ソフトバンクあたりがポニーキャニオンの株を買収すると非常に愉快だと思いました
あと、ライブドアは(というかホリエモンは)もうあとなんどか話題作っていなくなると(僕の中で)いい思い出になるのだけど
どんなもんでしょう?