OG2

昨日買って早速してみたわけなんだけど
最初の3,4話まで進んだのだけど、ちょうどいい感じ
ぎりぎり熟練度を取っている感じ
このままだとOGの二の舞になりそう
つか、昨日までがぬるかったのが原因かと

年末あたりから昨日までAを放置してDしてました(会社の行き帰り)
で、4週目の17話目くらいなのだけど
1週目、使い勝手のいい人たちでどんどん進める
2週目、途中で飽きて主人公一人でクリア
3週目、9割方をレベル99まで育てる
4週目、3週目よりも効率よく99まで育ててる
グレンダイザーが合流した時点でデュークのレベルが89
その次の次くらいで99まであがってしまっているのでこれから参入するやつらは入ってきたらそのまま放置
残りはビッグオー(92)ゲッターチーム(弁慶が10代)ガンダム系(育ててるやつらは5〜60代、他は1桁)主人公は育てたくないので援護要因として
まぁ、また秋頃に続きをやるだろうからメモメモ

でOG2のもどって
なんか恐ろしいほどに動きますよ?
その分、平たい気が
戦闘デモOFFのときはDくらい簡素にしててもいいのではと思うくらい
音は知らないつか、聞いてないのでなんとも
当分、OG2でがんばれると思う