ちょっとほしいもの(どっかが作ればいいのにと思うもの)
条件

  • 複数の充電が同時に出来る
    • NDSGBASPPSP、携帯これは必須か?
    • 各種音楽プレーヤー(主要なものに限るしかないのかも)
    • デジカメ(僕は使ってないからなんとも)
  • 充電もとの選択(USBとコンセントは必須、車のシガレットはどうなんだろう?

こんなんどうなんだろう?
つか、sonysony製のマルチ充電器を作るべきだと思う
ユーザー囲い込みの一助として
クリエとか、携帯とか、PSPとか、映像プレーヤー(名前失念した)、デジカメ
これだけあるんだから充電器の持ち運びが便利みたいなこともちょっと書けばいいんじゃないのかな
それにいくつもの工程を省いてそれだけをこれからの製品つけることでちょっとでもラインを減らせたりコストを下げれたりするんじゃないのかと思ってみたりする(簡単に行くわけはないんだけど)

つか、充電器の持ち運びが最近面倒だと思う今日この頃
主にケーブルの長さとか絡まったりするところとかかばんを占領しすぎとか