乗用車が電柱に衝突、3人死傷 神戸市西区
http://www.asahi.com/national/update/0119/008.html?2005

タイトルを見て結構不安になった、で開いてかなりドキッとして最後にこれからどうするのだろうと心配になった
最初見たときなんとなく不安になりつつ、まぁ区といっても広いからと思っていつつ同じような事故で18のときになくなった友人(そんなに親しくなかったけれど、結構ショックだった)を思い出しながら開いてみた
最初に出てきた地名があまりにも当たりすぎて怖くなった
知り合いでなかったことはお亡くなりになった方やその親族友人の皆さんには申し訳ないけれど少しほっとしたけど、4歳の女の子のこれからを考えるとやっぱり胸が痛くなる