この間OG2の予約にでもとヨドバシに行ったところ
「年末年始で忙しいため、本日まで予約を受けてないのですよ」とあっさりと却下され
すごすご帰ろうかと思ってたところPSPの試遊が出来たのでちょっとみんゴル
結果、予想以上にきれいで、そしてロードが長い
止まってしまったのかと一瞬思ってしまったくらい
実際はそんなに長くなかったのかもしれないけど
娘を抱いて立っている状況では結構負担に感じた
ってことは、抱いてなくても立っててしている限り、多少のストレスを感じるわけで
家でするならテレビでするかなぁってところで
テレビにつなげられるPS用のコントローラーが使えるクレードルみたいなのが出たらいいのに
ネットを利用して対戦できるのはいいかもだけど

シャッフルは評価を見たところもうちょっと世代交代したころがいいかもって事で(転送速度のUPとか、充電速度とか)
液晶はなくていいと思う

なので、NDSが今の時期一番当たりなのかもと思った昼休み前
プレイやんはちょっとほしいのだけどついてくるSDカードによりけりで買う時期が決まりそう、仕様が早くはっきりしてほしいところ)

mp3プレーヤーばかりが増えていくな、これ買って行くと・・・・・