シャッフル

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2005/0112/mw03.htm
iPod shuffleてのが出るのだけど
これ買えたら肩こりが多少解消するのだと思う
というのも、現状(まやさん専用冬装備)総重量が2,3キロはあるので常に肩がこっているような状態なのですよ
フル装備していないのにこの状態では痛すぎるのでできればほしいところ
(1G16,000円のほう)
ちなみにこいつの売りのシャッフル再生はボクの音楽を聴くときの10年来*1のデフォルト設定なのでむしろありがたい感じ

購入はおそらく2世代目が出るか安くなってからだと思う
あと、ストラップをつけるための携帯にもついているような穴があればいいのだけどそうすると見た目が悪くなるわけだし・・・
ケースもいっしょにほしいところかな

*1:当時はMDウォークマンが出だしたころで1枚に17曲くらいしか入らなかったので今のような何が何時かかるかわからないという楽しみが少なかったわけだけど