土曜日、今度は千葉在住の黄色の中の人と飲みに
向こうには娘と同い年のこと4つになる(んだっけ?)の子がいるので
おねぇちゃんのほうには微妙に忘れられてるらしく
「お父さんの友達の○○ちゃん(娘の名前)の赤ちゃんと遊べるんでしょ」とか言われてたらしい
妹ちゃんの方は前回あったときと変わらずマイペースに食べてました
うちのもあれくらいちゃんと食べてほしいと思う
逆にうちほど歩かなかったのでしっかり歩いてくれるのはうれしい限り

お店で案内待ちをしている最中にいたずらを思いつき
娘に「お姉ちゃんにちゅうは?」といってみたところ
ふつうにちゅうってしてました
なおさんに負ける僕なので、当然「ぼくにちゅうして」といったところでそっぽ向かれます
嫌がる姿が楽しいのでそれはそれでOKなのだけど