先週末は起きる時間が狂わなかったので、朝からゲーム
予防接種の2回目のための準備とお風呂もさっさと済ませて病院へ
前回と違い今回はほとんど泣かず
今回も前回同様喫茶店でお昼のつもりが、(お店に入ってから気づいたことだけど)開店前だった
開店準備が終わるまで、マスターと話をしてセイロンミルクティーを飲む
娘も飲む(というか、スプーンをつけてなめさせるくらい)
嫁が来てお昼を食べて嫁整体へ
当然家でお留守番なので娘をあっという間に寝かせてゲーム、ゲーム
嫁が戻ってきてもゲーム、娘が起きてもゲーム、料理初めてもゲーム
久しぶりにゲームをしまくった感じ
夜、娘を寝かせてさらにゲームと思いそのまま途中でほっておいたDQ
娘よりも早く寝てしまい気がついたら朝の6時
プレー時間が35時間になってました(うち13時間ほどが放置時間)
そして日曜日昼過ぎにサンシャイン水族館へ向かう
途中、西武でお昼を食べました(イタリアン)
娘に魚を見せるとおおはしゃぎしていたのでよかったなぁと思っていたら
クリスマスの企画でサンタの格好で餌付けアンド記念撮影というおまけつき
その後いろいろ見て回ったのだけどだんだん飽きてきたらしく
眠さもあいまってぐずる
仕方がないので晩ごはんを食べて帰ろうって話になって、何が食べたいかになったとき
嫁「メールで今日イタリアン食べたらいいんだって」
僕「お昼イタリアン食べたよ」目を点にしながら
結局、お好み焼きを食べに行き、無理を言って焼いて提供してもらいました
夜(10時過ぎ)、例によって例のごとく娘より早く寝てました
ただひとつ違うのは1時おきて2時に寝たあと4時にまた起きて眠れなくなったこと
仕方ないのでシャワー浴びて、会社行く用意を半分してゲームしてました
家を出る直前に眠くなってきたのは仕方ないよねぇ