10数年越

ようやっと買えました
中学に入る前の時期に少しだけ読んだいた漫画
12月の頭に出ることがわかって足しげく本屋に通うも
売られるタイミングがわからずになかなか不安になってみたり
(過去に何度か手に入れられそう状況に遭遇しながら、何かとくだらない理由でスルーしてたから)
そんなこんなで買えたのでした

で、だ
なぜ夢にまで見るかね
しかもうなされるような
夢の話のほうは
過去に買った本が軒並み文庫サイズで発売とか言う
それはそれは僕にとっては苦痛以外の何者でもなかったり
(ブリーチがそれなりに売れてるみたいでゾンビパウダーの文庫化は妙に生々しくて夢の中でさえブルーになったさ)
ほかにも、なりそうなならなさそうな微妙なタイトルの本がまとめてなっていたりしたので
朝からかなり参ったよ