台風

昨日の日記から
結局、DQ8を買いついでにHORIのアップスキャンコンバータの値段でもと思ってたのだけどなかったのであきらめることに(古いコンバータはあるのだけど使うのにPCの電源まで入れないといけない不便さがあるから買えてしまいたかった)
地元に着いて向こうを呼び出して宝くじを買いつつ中華を食べに
お昼はいっぱい食べたらしいのだけど、夜はそこそこでダウンしてしまった娘
周りに興味がいってしまってうるさいので椅子からおろすと
隣に座った家族に愛想を振り撒く
隣の席のお母さんが娘の愛想に乗って相手をしてくれている最中に急いで食べる
隣の席の男の子が「お母さんを取られた」と感じたらしく不満そう
そこにトイレから戻ってきたお父さんが相手をするのだけどやはりうちの娘に興味があるみたい
娘が手を出そうとしたあたりで回収
なんか申し訳ないなぁと思いつつ家に帰る
すぐにお風呂に入りそのまま娘を寝かせようとしたところ
僕が先に寝てしまったみたい

ゲームをする予定だったのだけど・・・

娘の夜鳴きに目がさめてその事実に気が付いたけど眠さに勝てずにそのまま朝までって起きたのが普段よりも1時間遅れていた
普段ならばそれでなんとか10分くらい前に到着するからそんなに問題はないのだけど今日は1日
30分早めに朝礼がある日
完全に遅刻してしまった
原因は携帯の充電忘れと寝室に持ってき忘れたということ
で、会社に着くなりなんかすごい量の書類を渡されミスが何件かあったからよろしく
と、レコード更新したから大入りだ
ってへこんでいる僕は喜べばいいのやら慌てればいいのやら

ひとつわかっているのは朝ご飯を抜いたからおなかがすいて仕方がないってことです
(大入りの入りようでDS買えそう、、、)