舌の根も乾かないうちに

書いている僕がいますが気にせずに

PSPの発売も決まってなんか楽しそうにしている携帯ゲーム機
任天堂は古いゲームの詰め替えサービスをしてほしいとか思うのだけど、どうなんだろう?
僕はそんなに持ってないほうだけど、気分でゲームを変えたりすることが多く
やりそうなゲームをいくつか持ち歩いている
で、いくつも持ち歩いているのも、交換したりすることも結構手間に感じるのですよ
だから、ゲームの詰め替え
クラブニンテンドーのサービスとしていくらかの課金で大きい容量のROMを用意して詰め込みたいソフトを送りつける
すると、詰め替えられたROMのみが送られてくる(当然送ったがわのROMは帰ってこない)
といったようなサービス
当然、サイトではゲームが実際に詰め込めるかの計算ができようにしてあるってことで