やはり、先週の本を買うことにした
といっても、あと1週ほど様子をみてからになるのだけど
なんとなく共感してしまったので、先週よりもなおさらにほしくなってしまったのでした

 −経緯−
 高校のころに友達に借りた「Bバージン」という漫画になぜかはまってしまい
その作者:山田 玲司 が漫画を書くたびに雑誌を立ち読みし、単行本を集めていた
去年、「ONE ON ONE 絶望に効くクスリ」をはじめたときもやっぱり読んでいた
これは作者がいろんな人と対談したことを漫画にしているのだけど
先週、今週と書かれていた玄侑 宗久というお坊さんの話に・・・・うまく表現できないや
まぁ、すごく近いものがあるなぁとか、僕が言いたいことを言ってくれている(当然、僕よりもはるかにしっかりとした土台があってその上で言っているわけで、その辺が僕よりもはるかに上にいるんだと思ったり)
そんなこんなで、ほしくなってしまったのでした


時にはだまされる為にだまされるのも一興かと思うのでだまされたとおもって
読んでみるのもいい経験になるかと思います