スパロボこうた

何とか小遣い工面して買えた発売延期万歳(苦笑
で、やり始めたのが日付が変わってから
それでも2,3時間できたしでまぁよし
ただなんとなくDをしていたからなのか
少しもたもたしている感じがする、何がというわけではないのだけど
あと、コントローラーの操作が第二次αと違っててなんかやりにくい感じ
これがあるからもたつくのかも
敵フェイズのはや送りとかあるといいのだけど
で、そんなこんなで2話分終了

−−−現在の進行状況−−−

  • MX リアル2話目エースがブライトって・・・
  • D  スーパー2週目9話レベル99まであと半分(最初の二人が
  • A  リアル1話目 Dとにた時期にかった為、動かず・・・
  • 第二次α アイビス(累計2週目) 50話付近、引越ししてから触っておらず
  • α  2週目主人公忘れPAR使用 シュラクマンセーで進めてたところ1度目のスポット参戦の離脱で初期からいたメンバーも撤退サルベージに時間がかかっるため触れず
  • α外伝インパクト他はすでにやる気なしR未購入

どれだけスパロボすれば気が晴れるのやら