先ほどお昼を食べながら国会の答弁を聞いていた(富士そばでラジオが流れてた)
んで、うちらの年金を使って手品教室みたいなものを作っているのだけどどうなんだ
って質問に対して改正していかなければいけない点だと思う
そんな話を聞きながら
変わっていかない小泉政権ってたいしたことがないと思ったり
手品教室を作ろうと言い出したやつは国賊とののしられても仕方ないんだろうなぁと思ったり
当然賛成したやつらもそうだったり
反対意見を却下したやつらなんてのはほんとうに国民全員の利益を私利私欲のために使ったわけで
裁判にかけたっておかしくないんじゃないかと思ったり
というより「今の若者は権利ばかりを主張して義務を果たさない」という識者どもと同じ世代がすでに同じことをしていることをそんなに主張していないあたり公正さに欠けるのだけど
だから、間違ってないんだとふんぞり返るガキどもは「○○くんもしてたから」といってる幼稚園児と何ら変わらないあたりが腐ってると思う
総理大臣のイラク派兵や靖国神社参拝や建国記念式典の不参加は自分勝手のきわみにこういってれば言いでしょ的な言い訳を塗りたくってご満悦って感じがなんとも言えず「あいたた」と思うわけで
あんなのを総理大臣に置いとくしかない今の政治屋さんの皆さんの無能ッぷりの表れでしかないのだと思った